Day1 11月14日(月) |
Day2 11月15日(火) |
Day3 11月16日(水) |
Day4 11月17日(木) |
Day5 11月18日(金) |
10:00~11:55 テレビメディアのデータ利用最前線 |
10:00~11:45 視覚体験化によるブランド貢献 ~ VX ビジュアル・トランスフォーメーションという挑戦 |
10:00~11:50 LTV |
10:00~11:15 SNS利活用 |
10:00~11:55 ひらめきを行動につなげるプラットフォーム Pinterest |
10:00 ~ 10:40 |
番組価値向上に向けたテレビメディアのデータ活用方法 |
10:00 ~ 10:35 |
DX時代、ブランド体験をどうつくるか? |
10:00 ~ 10:40 |
新たな美容体験価値を通じてエンゲージメントを深める。 『PERSONAL BEAUTY WELLNESS COMPANY』の実現に向けた資生堂の挑戦 |
10:00 ~ 10:40 |
ミツカン×貝印対談。メーカーにおけるSNS活用方法とは? |
10:00 ~ 10:15 |
ひらめきを行動につなげるビジュアル探索プラットフォーム Pinterest |
10:45 ~ 11:20 |
Connected TV 視聴データで明らかにするテレビ/番組の見られ方 |
10:35 ~ 11:00 |
“シズル”が生活者の「こころ」を動かす ~ いまこそ撮影DXで五感を揺さぶる~ |
10:45 ~ 11:15 |
BtoC業界ごとのLTV向上のポイントを解説!~食品・アパレル・小売etc..~ |
10:45 ~ 11:15 |
熱狂顧客をつくり、SNSで拡がりをつくるブランド体験設計 |
10:15 ~ 11:05 |
インスピレーション for コンシューマー
~インサイトデータにみる未来トレンドと「好きの発見と深掘り」~ |
11:25 ~ 11:55 |
“顧客起点”によるテレビメディアのデータ活用方法 |
11:00 ~ 11:30 |
メタバースで変化する生活者と企業の関係性 ~ 制作会社が語る実践的メタバースビジネス |
11:20 ~ 11:50 |
LTV120%UP!ブランドの安定売上基盤をもたらす、熱狂的なロイヤル顧客の育成 |
|
11:05 ~ 11:55 |
インスピレーション for マーケター
~モーメントデータが創る ADクリエイティブとは~ |
|
11:30 ~ 11:45 |
ビジネスをLIFTするトータル動画ソリューション ~ モチベーション設計が動画活用を決める |
|
|
|
13:00~14:15 進化するOOHの最新活用事例 |
13:00~16:00 変わるメディア動向 |
13:00~14:15 リテール&コマース |
13:00~14:15 ブランド認知を高めるプロモーションプランニング |
13:00~14:15 マーケティングトレンド2023 |
13:00 ~ 13:40 |
進化するOOH -屋外ならではのクリエイティブ発想で人を動かす、最新の活用法- |
13:00 ~ 13:40 |
なぜレッドオーシャンのオーブンレンジ市場に参入したのか?「暮らしを創る」を掲げる象印が多角的メディア展開で仕掛ける一大プロジェクト |
13:00 ~ 13:40 |
「スポーツをもっと身近に」を実現する。アルペンのデータ活用戦略。 |
13:00 ~ 13:40 |
行こうぜ1兆円!「テレビCM」や「3億円の家」などを駆使して知名度向上を果たした、オープンハウスのプロモーション戦略 |
13:00 ~ 13:40 |
マーケティングトレンド2023 |
13:45 ~ 14:15 |
リアルの価値を再構築 Unlock the Real World. |
13:45 ~ 14:15 |
マーケティング改革で辿り着いた、グノシーのメディア価値向上 |
13:45 ~ 14:15 |
今なぜ、ブランドマーケティングとトレードマーケティングの融合が求められるのか? |
13:45 ~ 14:15 |
広告費1円の価値を高める!100億円の広告運用で培った売上に繋がる広告運用の秘訣 |
13:45 ~ 14:15 |
メタバース市場におけるマーケティングの可能性 ~hakuhodo-XRの取り組み |
|
14:20 ~ 14:50 |
Her lip toに学ぶ、ブランディング戦略と美容院サイネージの可能性 |
|
|
15:00~17:10 顧客理解と体験価値向上 |
|
14:55 ~ 15:25 |
認知と購入を繋ぐ「TV×SNS」活用術~オンネラ成功事例からみる最新動画マーケ~ |
|
|
15:00 ~ 16:00 |
メガ損保大手2社のCMOとCDOと考える
マーケティングとDXの連携で組織がかわる!「顧客視点」のDXを実現するには? |
|
15:30 ~ 16:00 |
マーケティング大変革時代のデジタル広告品質 |
|
|
16:05 ~ 16:35 |
CV0を1に変える「伝わるデザイン」とは?ヒートマップでわかった3つのポイント |
|
|
|
|
16:40 ~ 17:10 |
顧客体験価値向上のために取り組むべき、テキストマイニングによる「顧客の声活用」 |